アラフィーになっちゃった

美容・仕事・悩み事色々書いてます

ドクターも色々

息子が1ヶ月前に捻挫をして整形に通っているが痛みがとれない

5年前に手術をしてもらったスポーツ整形に行ってみた

今日は土曜日で手術をして下さったドクターはお休みの日

受付で手術をしてくれた先生を希望ですか?

と聞かれて今日はお休みですよね?と聞くと

受付さんは言葉を濁した…

もし、いらっしゃるならお願いしたいです!

でも、今日は予約の方のみの診察なんです

そうですよね、無理ですよね?

一度、確認します

と言って頂きました

少し待つと、待ち時間がかなりありますが診させてもらいます

とのお返事、4時間ほど待ちましたが、このドクターでやっぱり良かった、靭帯を痛めているので装具を付けると言う事になりました

予約外の息子の診察をして頂き本当に感謝です

しかし、色んなドクターがいるなぁ〜

とシミジミ思いました