アラフィーになっちゃった

美容・仕事・悩み事色々書いてます

白髪染め

クーポンにひかれ、初めての美容院でカットとヘアカラーした

最初にどんな感じにしたいのかと普通は色々と話を聞いてくれる、だけど、どうされますか?といわれたので15センチ位切って下さいと胸の辺りを手で示した、私の髪かなり長いんです、すると鎖骨ですね!と言うので、ちゃうやろ15センチで鎖骨なの?そんな短くしたくないよと思い、10センチカットでいいです、

カラーはもう少し暗めがいいですよ、これ白髪染めですか?その方が白髪がそまります、いえいえ、ずっとこの明るさで白髪染めしてもらってますけど

さて、出来上がり最悪!!

20センチカットされ、真っ黒髪、泣けた

美容師いわく、その内色が抜けますから、

今までロングで内巻きだったのが肩までの外はねにされている

全然、短くするだけじゃないじゃん、外ハネをストレートににしたら、ちびまる子のようだ

頭皮がかぶれてクリニックで薬をもらいました

そう考えると全然、安くない