アラフィーになっちゃった

美容・仕事・悩み事色々書いてます

夜はちみつダイエット

加熱していない国産の純粋はちみつを

寝る前30分〜1時間前に大さじ1杯を舐めるか白湯に溶かして飲むだけ

グッスリ寝る事を考えたらハーブティーがおすすめらしい

アルコール少量ならOK

はちみつと一緒にとってはいけないのが  

カフェイン、糖質を含むジュースや牛乳、ヨーグルトは控えた方がいいんだって

これだけなら やる!

やっぱり、運動、小麦粉、加工食品は控える

夜は炭水化物を食べすぎない、ビタミンミネラル、タンパク質は摂る、夕食は寝る3時間前

やっぱりね、はちみつダイエットだけではやせないよね

でも、はちみつはアンチエイジングで老化を遅らせる事が出来るんだって!