アラフィーになっちゃった

美容・仕事・悩み事色々書いてます

言い方一つ

昨日はお仕事をさせて頂いたオーナー様に送って頂く帰り道に食事を!となりましたが仕事が終わったのが23時この時間で開いてるお店がなく、すき家になりました

お腹を満たしてお風呂に入って出て来たら電話が鳴ってました

先程のオーナー様からです

すみませんお風呂に入ってたので電話に出れませんでした

何度も出ないから、さっきの店にスマホを忘れて今から取りに行くって連絡したから取りに行って

わかりました

ってか、普通は申し訳ない  とか

ごめんなさい  とか言うよね?

こっちはお風呂に入ってスッピンなのに夜中の1時に何で人のスマホをとりに行かないといけないの?

年配の人は人に頭を下げる事をしらないのですかね

でも、仕事を頂いているので何も言えない自分が一番イヤだ

今から渡しに行きます

こんな夕方でいいのなら、夜中じゃなくって今、すき家に取りにいって職場に持って行けばいいんじゃないの?

と思ってしまいます