アラフィーになっちゃった

美容・仕事・悩み事色々書いてます

昔、お世話になった方から連絡ありました

ラウンジのママで20代の頃に知り合い、離婚して困ってる時に雇って頂き、目の病気になり辞めさせて頂き、その後、昼間の仕事についたのですが、勤め先の支店が無くなると言う事で辞める事になり、又、働かせて頂き息子が高校生になるのでお弁当作りをする為に辞めさせて頂き、昼間の仕事に戻ってからは、年に一度ママのお誕生日には連絡をしていましたが、ママから辞めてすぐは、週1でもいいからバイトに来ない?とかありましたが、それっきり連絡はありませんでした

この方には何度も助けられて感謝しかありません

でも、1度だけ、怒れた事がありましたが…

その話は次回で!

話の内容は元気?とかたわいもない話でした、そんな方から連絡が有ると何かあったのかしら?と考えてしまいます

これって悪い癖ですかね?

私が幸せを掴んだら会いに行こうと決めているのですが

なかなか…